みみずくの呟き
三軒茶屋みみずくオーナーの独り言…


▼プロフィール▼

ヨッシー

Author:ヨッシー
好きな:
背の高い男、華流、お酒
嫌い:
いろいろ…



▼みみずくリンク▼



▼最近のコメント▼



▼天気予報▼


-天気予報コム- -FC2-



▼amazon▼



▼最近の呟き▼



▼月別アーカイブ▼



▼MicroAd▼





2006年5月27日 13:43
久々にイベントに参加して来ました~所は原宿お題はモロッカンナイト

モロッコといえばお決まりクスクス、スパイシーなお肉料理の数々、当然料理の前に陣取り素晴らしい連携プレイで全てをゲット、お腹一杯食べまくってきました。

それに男性達が群がりまったく見えなかったセクシーベリーダンス、モロッコのケーキ&お洒落なティー、原宿ナイトを堪能、ゲップって感じです。

また私の大好きなスーツの殿方だらけ、でしたのに~、一緒に行ったメンバーに問題?食べまくりであっという間に時がたちいつの間にか三茶に!やっぱり花より団子のメンバーで・し・た。

20060607111128.jpg

■三軒茶屋 みみずく■


2006年5月8日 12:14
久々のお休みをご機嫌に過ごしたヨッシーでしたが、あまりに楽しすぎて帰ったとたんに高熱!朝になっても体が鉛のように重くとてもじゃないけど動けない、お店をお休みしてしまいました。

遊びに寄ってくれた方がいたらゴメンナサイです。い~っぱい寝たので今日からまた元気にお仕事頑張りまーす。

■三軒茶屋 みみずく■


2006年5月3日 16:47
ゴールデンウイーク真っ只中ですねー

天気良いし温かいし仕事してちゃいかんだろう!と、思いながらも体がみみずくに向かってしまうのですwa。

明日こそは休むぞ~誰か遊んで~~~~~~~~~~~~

■三軒茶屋 みみずく■




