みみずくの呟き
三軒茶屋みみずくオーナーの独り言…


▼プロフィール▼

ヨッシー

Author:ヨッシー
好きな:
背の高い男、華流、お酒
嫌い:
いろいろ…



▼みみずくリンク▼



▼最近のコメント▼



▼天気予報▼


-天気予報コム- -FC2-



▼amazon▼



▼最近の呟き▼



▼月別アーカイブ▼



▼MicroAd▼





2006年4月18日 14:03
先日某飲食店の社長様に体長80センチの鱸(スズキ)君を2匹も頂いちゃいました、鱸君の刺身大好きな私なのですが刺身状態でしか見たことがなかったわけで、あまりの大きさにチョービックリ!

魚を触れない情けない私にとっては魚をさばく人はメチャクチャカッコいい、男子なら絶対惚れますね~)^o^(

あー刺身美味かったな~~~ご馳走様でした~

■三軒茶屋 みみずく■


2006年4月10日 13:32
楽しみにしていた花見の写真昨日頂きましたー、ん!

丸い丸い顔、胴体、足全部1.5倍テレビ?いやいやこれは現実、マシュマロ?風船?なんていえるなら可愛い、が、私は”おはぎ”しっかり見の詰まった”ぼたもち”痩せなきゃーといいつつここ数年見事に育ったこの体。きゃーどおするのー!!

■三軒茶屋 みみずく■


2006年4月3日 18:36
今日は朝から千駄ヶ谷、新宿とかなりの距離をお散歩をしてきましたがなにせ温かい、花・花・花、そしておもいっきり花吹雪、また温かいもんだからうとうと眠くてたまらない。
そうそう蝶も飛んでましたねー、春うらら♪=

昨日は皆様お花見み楽しかったですねーマッカラン12に始まり久保田万寿、ワイン、ワイン、ワイン、ビール、ジントニック・・・・私は10時にはダウンでしたが、最後の方は何時までイっておしまいになったんでしょうかねー、生きてるんですかねー、とにかく無事終了ってことでお疲れ様でしたー。

■三軒茶屋 みみずく■

駒沢公園さくら





